2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-28

櫻井翔 大人気

櫻井翔 大人気ですね。

嵐の勢いはホントに凄い!その中でも櫻井翔君が

一番大人気なのでは?SMAPを追い抜く勢いですね!

日本を代表するアイドルグループの誕生だ!

ヤッターマン“てんこ盛りDVD”(3枚組・本編+特典ディスク2枚)/櫻井翔

tag : 櫻井翔大人気

2010-02-27

東京マラソン 2010

東京マラソン 2010が明日2月28日に行われる。

実はマラソンは走ったことないけど、ここ2、3年ずっと

やりたいなぁ、と思っている。東京マラソンも申し込もう

と思ったけど、随分前に締め切られていた。来年は東京マラソンに

申し込もう。その前にハワイでやってこようかなぁ。

東京マラソン応援セール☆【ランニングメンズウェア】アシックス◇ライトブレーカージャケット&パンツ◇XTR526/626 10P24feb10 P24feb10 新規店

tag : 東京マラソン2010

2010-02-26

浅田真央 銀メダル!

浅田真央 銀メダル!おめでとう!!

凄いね!まぁ、キムヨナに負けて、複雑な心境なのだろうけど、

それでも立派なものです。日本の誇りです。

あらためて浅田真央選手、銀メダルおめでとう!

浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集)
浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック (写真集)

tag : 浅田真央銀メダル

2010-02-25

フィギュアスケート 綺麗

フィギュアスケート 綺麗な競技だ。

美しい。見ていてうっとりする。特に浅田とキムヨナ。

動きが凄く軽くて、やはりトップの選手だなぁ、と思う。

何か同じ年で誕生日も同じ月で背格好も何か似てる。

氷の上での熱いフィギュアスケートの因縁の対決、楽しみだ。

tag : フィギュアスケート綺麗

2010-02-24

安藤美姫 SP4位!

安藤美姫、SP4位!

メダルも狙えるなかなかいい位置につけている。

トリノのときよりも自分をコントロールできているとの事。

キムヨナ、浅田真央が注目されているが、

是非、安藤美姫にもメダルをGetしてもらいたい!頑張れ!

空に向かって
空に向かって

tag : 安藤美姫SP4位

2010-02-23

笑い飯 面白い!!

笑い飯、面白い!!やっぱり最高だ!

一番お笑いコンビで好きだ。

2009年のM-1でも伝説を残した。

伝説の鳥人。。100点でたよ。あの紳助から。。

でもやっぱり優勝できない、伝説のコンビ。

M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD]
M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD]

tag : 笑い飯面白い

2010-02-22

太鼓の達人 wii

太鼓の達人wiiでやりたい!

リズム感のない自分には太鼓の達人は難しいかな。。

それにしてもwiiは本当にいい運動になる。

wiifitとwii sportsをすると筋肉痛になることも。

wii太鼓の達人でリズム感を養おうっと♪

【送料無料100215】【新品】Wiiソフト 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目![太鼓とバチ同梱版]

tag : 太鼓の達人wii

2010-02-21

ドラクエ6 懐かしい!

ドラクエ6、懐かしいがDSでもできるのか。。

青春時代を懐かしく思いだす。

また時間作ってやってみよっかな。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

2010-02-19

番長 清原和博

番長 清原和博。。

あの怪物は今何をしているのだろうか。

あまり好きではなかったが、やっぱり本当に凄い人だったのね。

清原和博・怪物伝説(通常版) [DVD]
清原和博・怪物伝説(通常版) [DVD]

tag : 清原和博番長

2010-02-19

藤田まこと 天国へ

藤田まこと氏が天国へ旅たった。

偉大な人だったようだ。

「あたり前田のクラッカー」、あの人のギャグだったのか。。。

必殺仕事人V 下巻 [DVD]
必殺仕事人V 下巻 [DVD]

tag : 藤田まことあたり前田のクラッカー

2010-02-19

エグザイル 渋い

エグザイル、人数増えて人気も爆発。

妻も大好きエグザイル。

1曲くらい歌って踊れるようしといたら、かなりいいかも。

EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)
EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)

2010-02-18

ワンピース 最高?

ワンピースめちゃめちゃ最高らしい。

30台半ばの兄貴が、ドラゴンボールを超えた!と。

ええ年した人たちがはまっているこの漫画、

ただものではない!今度一気読みしよっと!

DVDとCDもあるのか。要チェックや。


ONE PIECE MEMORIAL BEST 初回限定盤
ONE PIECE MEMORIAL BEST 初回限定盤

tag : ワンピース最高

2010-02-17

ロックマンの歴史

ロックマンの歴史は結構古い。

『ロックマンエグゼ』が2001年に発売されたが、

伝説のシリーズの記念すべき1作目がニンテンドーDSで

復活。普段はあまりゲームしないけど、買ってみようかな。。

【数量限定特価】ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター

2010-02-16

国母和宏選手の発言

国母和宏選手が話題の人となったが、彼はどんな人なのだろう?

よく知らないが、自分も最初見て、何だこいつは、、、と

思ってしまった。でも騒がれるにしたがって、ちょっと

騒ぎすぎでは。。。とも思うようになってきた。

国母和宏選手にはスノーボードで是非メダルを獲得して

実力を見せ付けていただきたいと期待している。

【スノーボード DVD】 X(エックス)

2010-02-15

東方神起の魅力

東方神起はなぜあんなに魅力があり人気があるのだろう?

自分の周りの東方神起の熱烈ファンに聞いてみると歌もダンスも

めちゃめちゃうまいらしい。。。

素人の自分はプロは皆うまい、と一緒にしてしまうが東方神起はレベルが違う!

との事です。異国の地で頑張る東方神起を応援します♪

4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME/東方神起

2010-02-14

上村愛子選手 感動!感謝!

上村愛子選手のバンクーバーオリンピック。

最初から最後まで興奮しながら見てました。

お母さんとの物語を見て、さらに応援したい気持ちが高まってました。

ほんとに素直で頑張り屋の素晴らしい選手だと思います。

自己最高の4位は凄く立派!日本の誇りだ!ありがとう!感動を感謝!

上村愛子使用 IDone <アイディーワン>スキーウエア ミドルジャケットIDone <アイディーワン>スキーウエアミドルジャケット

2010-02-03

天気予報 雪

天気予報は見ていなかったが、昨晩の雪で外は雪景色だった。

いつも傘をかばんに入れてて使わなかったのに天気予報を見なかった

昨日に限ってかばんから傘を抜いてきてしまい、また新しい傘を買った。。。

天気予報はちゃんと見てから出かけないとね。。。まさか雪になるとは。。

久々の雪景色を見て、ワクワクドキドキだったけど、電車が

遅れないかなぁ、と心配もあった。珍しい天気になると

やっぱりワクワクドキドキですね。今日はいい日だ!感謝!!

2010-02-02

貸金業務取扱主任者資格の可能性と登録申請

久々の日記になってしまった。
関係ないけど今日は免許の更新に行って来た。免許にICチップが埋め込まれておりビックリ。

さて、今日は貸金業務取扱主任者の登録について。
せっかく資格試験に合格したのに、登録しなかったらもったいない。

今まで書いてきたように、貸金業務取扱主任者資格には日本版マイクロファイナンスは
もちろんのこと、ものすっごい可能性があると思っています。

海外にマイクロファイナンスをする際も、この資格がないと貸金業法に引っかかる可能性
があるという噂。世界に対してマイクロファイナンスを実施する場合でも、きっと役に
たつ資格だと思います。

せっかくとった資格なのに、かなりの時間放置してしまっていました。
今日は、貸金資格の合格時に送られてきた「主任者登録の手引き」を読んでいました。
まぁ、なかなかめんどくさいことが一杯書いてあります。

この主任者登録の手引きには

①貸金業務取扱主任者登録申請書
②履歴書
③誓約書
④登録変更申請書
⑤貸金業務取扱主任者登録抹消申請書
⑥貸金業務取扱主任者死亡届出書
⑦登録申請書類チェックシート
⑧銀行振込依頼書
⑨登録申請用封筒
といったものが綴込みされています。
上記のものは協会のホームページの「貸金業務取扱主任者資格試験」からも
ダウンロードできるそうです。

で、これらの必要書類に記載するだけではなく、下記のものを取り寄せる
必要があるので、合格を確信している方で早く登録したい人は前もって
取り寄せておくと良いかもです。しかし、発効日から3ヶ月以内のもの、
という規定もあるので要注意ですが。。。

①登記されていないことの証明書
②身分証明書
③住民票の抄本
④外国人登録原票の記載事項証明書
⑤戸籍抄本
⑥登録講習の終了証明書の写し


これらを取り寄せて申請書類を送付し、受理されてからさらに2登録完了まで
2ヶ月ほどかかるよう。4月中に登録終わらせるためには、今すぐ動き出して
戸籍抄本とか取り寄せなければ。。。

何が言いたいかというと、結構時間がかかりますので要注意でっせ!ということ。

ではでは、今日もいい日だ!感謝!!


はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  • seo
  • 無料SEO
プロフィール

ラッキーかっちゃん

Author:ラッキーかっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
今日はいい日だ!のトップへ

SEO 対策済みテンプレート

SEO無料ブログSEO